見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

暑すぎるゎよ☀

9月も半分以上過ぎているってゆうのに!
暑すぎる(´Д`|||)

孫の体育祭に行ってきましたが
日傘NG
事前入場受付3000人超えなのに!?

帽子はもちろん、腕カバー、首周りもすっぽり日除けマスクして どう見てもアヤシイヒト⚠️

あ〜まぶしい(+_+)サングラスもすれば良かった

余りの暑さに。仮装の孫のチームだけ見て退散。

帰りに、
顔も見たくないけど、敬老の日なもんで👴爺ちゃんちへ。

年寄り、暑さ感じないのかなぁ(ㆆдㆆ٥)
エアコンついてるけど、なまぬるっちー風が、、、。

(ΦωΦ)毛だらけだったので、ブラシして、
床も毛だらけで掃除機かけて。

一日中漢字パズルばっかり にらめっこしてたら
ボケるよなぁ。
掃除したり、(ΦωΦ)と戯れたり、
色んなことしないとねぇ。




(*´-Д-)ハァ=3






コメント一覧

はるか
福ちゃんのママさん、こんにちは。
今週はジメジメ続き、、、。ホント、体調崩しちゃいますよねぇ。
早く、「過ごしやすい秋🍁」になる事を期待してる今日この頃です。
一気に冬になりませんように😓
urutora0715
こんにちは♪
ほんとに異常な暑さです😥この暑さの中での体育祭は大変でしたね。
日傘がダメなら怪しい格好になるしかないですよ(;´д`)
昨日の敬老の日、私は電話するのすら忘れていました😳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る