ヤッコの ゆっくり日記

変形性股関節症でも、楽しく明るくゆっくり歩いて行こうよ!

チーの様子

2007年05月23日 | ペット
暫く具合の悪かったチーも、やっと元気になったようです。
こちらの写真は具合の悪い時のものです。
ご要望にお答えして・・・・(誰も要望していないか・・・?

マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトの順に画像が切り替わります 

<

<


籠に入っているのは病院へ行く前に撮ったものです。
この籠は好きなので、それほど、具合悪そうにも見えない?

次は、元気な時に撮ったものです。
 
マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトしてね



<

<


最近、このソファーのこの場所(背もたれの上)がお気に入りなのです。
現在もこの場所で寝ています。
ご機嫌の時は、おせんべいの入っていた模様入りの箱に
入ることもあります。
病気をして、この時より、少しだけ、痩せたかも・・・。


 non_nonさんのソースをお借りしました~



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (おまちゃ)
2007-05-24 09:04:45
ヤッコちゃん、おはよう~。
チーちゃんも元気になって一安心だね~。

なんだかお腹丸めて寝てる姿見ると
心配しちゃうよんね~。

チーちゃん、いつも凛とした姿でいるからね

昨日はハードスケジュールお疲れ様でした
返信する
あれれ (おまちゃ)
2007-05-24 09:07:29
なんかね~昨日、おまちゃの所でもそうだったんだけど、指定してない絵文字が出てくるの。
この雷だってそうよ。
隣についてる顔マークの絵文字を指定した
だけだったのに~~。

なんだか、変だわ~。   gooブログ。
絵文字増やしたせいで、システムがちょっと
調子悪いのかもしれないね。
返信する
おまちゃちゃん (ヤッコ)
2007-05-24 09:24:16
おはよう~!

チーが元気になったので、一安心です。
動物は、何も言わないので、何処がどうなのか
とても心配です。
赤ちゃんと同じよね~。

そうそう、絵文字、入れてないものが入った事、ヤッコもあるわよ~!自分が間違えて、隣のものを
クリックしたのかと思ったわ!
返信する
良かったですね~ (ランラン)
2007-05-24 09:33:36
ヤッコちゃん おはよう~♪

ちいちゃん元気になったようで良かったです~
顔をうずくめて苦しいのかな?それとも寝ているのかな?いつもいい表情をしているちーちゃん、穏やかなヤッコちゃんのお人柄が伺えます~。
お友達のネコちゃんの写真を撮らせてもらったら、中々可愛い顔が撮れなくて、ほらほらもっと笑って何てあやしてしまいまいした。2人で必死になってやっと1枚撮れたので・・・

パソコンもすごく上達されていて素晴らしいです
返信する
ランランちゃん (ヤッコ)
2007-05-24 10:01:14
おはよう!
お蔭さまで元気になりました。
顔を、うずめている時は、少し良くなってきた時
のものです。
最初の画像の時が、一番具合悪い時なの。

そうそう、なかなか、いい顔してくれないのよね。
エヘヘ、ホントは、もっと可愛い顔なんだけど・・・。(これは、親バカらしいけどネ)写真に撮ると、きつい顔になってしまうわ
返信する
おはようございます (non_non)
2007-05-24 11:18:01
ご訪問 ありがとうございました
チーちゃん 元気になってよかったですね
何歳ですか
ところで 画像5枚切替の技も完璧に出来ましたね
お見事で~す
返信する
かわいいね (かおり)
2007-05-24 11:21:29
ねこちゃん とってもかわいいわ♪

それにいろいろ画像が変わってすごーい

私はパソコンの知識がないので無理だなぁ(;_;)
返信する
チーちゃん (dolce)
2007-05-24 15:57:52
調子悪かったのね~可哀想に

でも下の段の画像では、お菓子の箱に入って満足気な元気なチーちゃんに回復していたので、安心しました~
良かった!良かった!

5枚切り替えの技も完璧ですね!素晴らしいわぁ~
返信する
non_nonさま (ヤッコ)
2007-05-24 18:21:49
いつも、有難うございます。
お蔭さまで、楽しませて頂いています。

チーは今年の8月で、15歳になる、おばあちゃん
猫です
返信する
かおりちゃん (ヤッコ)
2007-05-24 18:29:33
自己満足で、色々やっています
かおりちゃんもお写真、綺麗だから
non_nonさんから、ソースをお借りして
やってみてくださ~い。
ど素人のヤッコでも、なんとか出来ました~!
返信する