ヤッコの ゆっくり日記

変形性股関節症でも、楽しく明るくゆっくり歩いて行こうよ!

最近のチー

2007年04月17日 | ペット

昨日と今日は雨模様で、とても寒いです  

 

今日は、愛猫 「チー」 の近況です。

今年8月に15歳になるミックスの雌ですが

食欲はあるし、とても元気です。

1日中、ほとんど、寝ているか

ご飯の催促をして・・・。

だから、こ~んなに太ってしまいました。  

      

自分のご飯が終わった後、お刺身を手から貰っています。

でも、決して、盗み食いなど、下品な事はしませんよ~。

貰えるまで、じっと我慢の子です。

さ~て、また、そろそろ、寝ようかなぁ~!

 

 これは・・・ ソファーの角で、爪を研いでしまったのです。

ほとんどの角が、こんな状態で、

もう、ボロボロ  

別に、ちゃんと爪とぎマットも置いてあるのですが

仕方ないです。   

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (おまちゃ)
2007-04-17 21:08:43
チーちゃんみてると、ふくよかで
可愛いいんだけど。

おまちゃは…~
(笑)
動物とか、赤ちゃんは太っててもかわいいのに
大人になると…。

なんだか、今日は体型の話題ばかりだね。

あ~そうそう、りんごはスマートだから
やせる必要ないと思うんだけどなぁ~。

返信する
Unknown (fujimi)
2007-04-17 21:25:24
チーちゃん、ねんねしてる姿、可愛い
盗み食いもしないし、お行儀よいネ。
ヤッコちゃんに似て、おっとり、お上品なのネ。

うちのタロウ、食いしん坊だけど、盗み食いはしないの。
お外で知らない人がおやつを下さろうとしても、絶対、食べないの
私やパパさんが受け取って、あげると、食べるのヨ、不思議~
返信する
おまちゃちゃん (ヤッコ)
2007-04-17 22:00:54
ふふふ!ほんと体型の話が多かったね~。

でもチーは具合悪くなると、すぐ、背骨が
ギロギロになってしまい、歳とっているので
心配なのよ。
最近は重くなって、だっこも、たいへ~ん!
返信する
fujimiちゃん (ヤッコ)
2007-04-17 22:06:17
タロウちゃんもお行儀良いんだね~
ワンコちゃんは、知らない方からの物は、食べない
って事あるのかしらね~。
聞いた事あるわ~。
でも、それが飼い主さんにとって、嬉しいもの
なのでしょうね!
返信する
かわいい! (わんちゃん)
2007-04-17 23:02:28
ヤッコちゃんの愛情をすべて受けて幸せなチーちゃんだね。ヤッコちゃんも上品だけど、チーちゃんも上品だ。飼い主に似るんだね。わんちゃん家のライは盗み食いの常習犯だよ。最近わんちゃんと共に太ってきたの。やんちゃだし。。決してチーちゃんのように、いい子ではないわ!タロウくんもいい子だね。ライは元気いっぱいの内弁慶!ヤッコちゃん。チーちゃんの写真上手に撮れるね。うらやましい~
返信する
わんちゃん (ヤッコ)
2007-04-17 23:19:06
こんばんは~!
そう、ヤッコの愛情を全て注いで・・・もう、子供
達も相手にしてくれないので
夫も、仕事から帰って来た時チーがいないと
「何処にいるの?」って必ず聞くのよ。

ヤッコもチーも上品だなんて、言われたのは、
初めてですぅ
返信する
おはよう (おぱーる)
2007-04-18 05:59:31
 ほんと なんともいえない仕草で
ご飯まだ?って言われると たまらないね~
ふくよかサンは かわいい!!
でも、おばさんはね・・・
返信する
おぱーるちゃん (ヤッコ)
2007-04-18 16:34:38
こんにちは!
最近、食欲旺盛で・・・。
少し、運動でもしてくれれば
いいんだけどね!

まろちゃんは、お外のお散歩、大好きだから
スマートなんだね!
返信する