ヤッコの ゆっくり日記

変形性股関節症でも、楽しく明るくゆっくり歩いて行こうよ!

母の日

2007年05月13日 | お花

今日は母の日。

プールへ行った帰りに、義母にお花を買って

来ました。

今はカーネーションでも、色々な色のものが

作られているのですね。私は淡い色が好きなので、

薄黄色、薄ピンク、薄紫の全て

淡い色のものの花束に、あえてしてみました。

義母も喜んでくれて、早速 花瓶に

挿して飾ってあげました。

 

夕方には、息子が、ちょっとだけ顔を出しに来て

こんなものを・・・

        

今年は、色あいがチョット地味ですね~。でも

こんな可愛いものが付いていました。

因みに去年、持ってきてくれたものは

 

これです!

やっぱり、母親は、貰えば嬉しいものですね~  

夕飯ぐらい食べていったら良いのに

用事があるとかで、直ぐに帰ってしまいました・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (おぱーる)
2007-05-14 06:40:47
 息子さんも優しいわね!!
また 帰って切っちゃうところが
かわいい~~
どんな青年なのか~今 想像中です
返信する
Unknown (fujimi)
2007-05-14 08:09:29
わ~、可愛いアレンジメント
わざわざ、持って来て手渡してくれるなんて、お優しい息子さんですネ。
うちのドラは、去年と同じく、一輪のカーネーションでした
ドラの場合、お花の数は、どうでも良いの、わざわざ買ってきてくれるってことが、私にとっては感激ものなんです
返信する
素敵よ~ (ランラン)
2007-05-14 09:38:30
ヤッコちゃん おはよう♪

息子さん優しいですね~
こんなに素敵な息子さんに育てられた、ヤッコさんを尊敬いたします~
男の子のお母さんはイベントがある時、必ず女の子はいいね~なんて言われますが、男の子も優しい心はもっていると思います。
こちらも笑顔になりました。素敵なお花を見せて頂いて有難うございました
返信する
母の日 (dolce)
2007-05-14 11:42:35
何て優しい息子さんなんでしょう~
dolceんちの息子達、独身の頃は全くプレゼントなんてしてくれた事なかたわ~

結婚して、お嫁さんからもらえるようになって感激
返信する
おぱーるちゃん (ヤッコ)
2007-05-14 15:39:02
ふふふ、優しいと言えば、優しい方かなぁ~!
きっと、今に子ぱーるちゃんも立派な青年になって
おぱーるちゃんをウルウルさせるかもよ~ 楽しみだわ~!
返信する
fujimiちゃん (ヤッコ)
2007-05-14 15:43:06
そうそう、お花の本数ではないわよね~!
ドラ君も毎年買ってきてくれるのね!
お~~!良い子だわ~
男の子が、そんな事してくれると
母親は、嬉しいものね
返信する
ランランちゃん (ヤッコ)
2007-05-14 15:47:31
あらあら!尊敬に値する母親ではないのですが・・・
ランランちゃんのとこは女のお子さんなんですよね。
女の子の方が良い面もあるけど、ウチの娘ときたら
な~んにも、プレゼント無し!ですぅ~。
返信する
dolceさん (ヤッコ)
2007-05-14 15:51:28
ウチの場合、息子の方が、優しくて、よく話しも
してくれますが、娘は、愛嬌ナシで・・・。困った
ものです。
息子は、お嫁さん、貰ったらプレゼント無しに
なるかしら~? アハハッ!
返信する
こんばんは~ (おまちゃ)
2007-05-14 21:11:52
素敵な贈り物頂いた母の日だったね~
おまちゃなんて、野球三昧でなんにもしなかった~

前に何が欲しい?と子供達に聞かれて~。

な~んにもいらないから、お母さんの家事してちょ~。
って言ってたら、本当になんにもくれなかった

でも、ちゃんと夕飯後かたづけやお風呂掃除など
家事手伝ってくれたよ~。

なんかね~じゃんけんして決めてた。
二人とも、お風呂掃除は嫌いみたいなのよ。
返信する
おまちゃちゃん (ヤッコ)
2007-05-14 21:51:34
こんばんは~!
夕飯の後片付けや、お風呂掃除。素晴らしいわよ~。
優しいお子様達ね~。
来年からは、その手でいこうかなぁ~?
返信する