白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

逸人さん 薫さんおめでとうございます。

2007-12-23 15:53:47 | Weblog
前日までの雪もやみ、銀世界の中での挙式となりました。
逸人さんは地元白馬の出身です。
薫さんは小川村です。お隣ですね。

本当に白馬の方が挙式をして下さるのはとっても嬉しいです。
背の高い逸人さんと可愛い薫さん、とても素敵なお二人で 打合せでお会いするのが楽しみでした。
 
このウェルカムボードは逸人さんの高校からのお友達の
手作りです。
大作です。(ナイショですが、○○均ショップとか・・・)
いいお友達がいらして幸せですね。

薫さんのドレスもとても個性的でお似合いでしたね。
パーティでは和装もなさるとのこと。
今度お写真見せてくださいね。

ご両親もとてもいいお式で感動しましたと
喜んでくださいました。
ご家族いつまでも仲良くお幸せに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (杉山薫)
2007-12-24 10:41:17
素敵な写真&コメントをありがとうございます
とっても楽しい1日でした。
メリー牧師のお話は参列者にもとっても好評で、私の友達も涙したようです。
私達も、すごく心に沁みました

本当に、本当にありがとうございました
返信する
うれしいです (TAKAOKA)
2007-12-24 15:56:00
薫さんコメントありがとうございました。
お二人とも福祉のお仕事で大変だとおもいますが
身体に気をつけてがんばってくださいね。
また教会にも遊びに来てください。
返信する