白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

鉄平さん順子さんそしてラモちゃんです。

2008-06-29 14:46:56 | Weblog
鉄平さん順子さんおめでとうございます。

一年くらい前だったでしょうか、メリー牧師が
テレビの、スーパーニュースで取材されたことがありました。
その時にお電話を頂き、パンフレットを
送らせて頂きましたね。

お忙しい中、ゴールデンウィークに打ち合わせに来て頂き
一日でほとんど決めてくださいました。
ありがとうございました。
ドレスも「これが一番細く見えたのよ」と
とてもお気に入りの素敵なドレスでした

挙式はお天気もよくて
緑の中でお写真も沢山撮れました。
挙式後、翔さん、唯さんは「照れくさいですね。でも二人とも
すごく嬉しそうなので良かったです」とコメント
明るくてさばさばした順子さんとは
とても仲良しのご家族です。

そうぞ、みなさんおしあわせに


最新の画像もっと見る