白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

癒し

2005-01-20 17:28:08 | Weblog
雪かき疲れできょうは松本の指圧処倉田屋さんへ行きました。とても先生が上手で癒されましたねー〓
写真は倉田屋で足裏マッサージをしている友達!実は聖白馬教会で挙式してくださったんです。去年あこがれの安曇野に千葉からご夫妻で引っ越してこられました。夢があって素敵なお二人!がんばってほしいな(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (mc1998r)
2005-01-20 23:11:42
今日はありがとうございました。早速のブログアップ、しかも写真は・・・☆びっくり&ウレシイです♪これからも私達の理想のご夫婦としてがんばってくださぃ!
返信する