白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

知明さん真弓さんおめでとうございます。

2008-06-02 18:01:36 | Weblog
お天気でしたね、快晴で一日中晴れていた素晴らしい一日でしたので、お二人もご参列のお客様も皆様にこにこで楽しいお式でした。知明さんと真弓さんはお仕事がそれぞれお忙しくて、お休みもなかなか一緒にはとれなくて、真弓さんがおひとりで打合せに来られた事もありました。でもでもそこはラブラブなお二人、お似合いの素敵なカップルでした。挙式のあとは和田野の森にある、ラ、ネージュ東館でのご披露宴は盛り上がったこととおもいます。
白馬がお好きなお二人、いつでも気兼ねなく教会へ遊びに来てくださいね。
みんなでお待ちしてますからね。
お幸せになってくださいね。

最新の画像もっと見る