白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

丸山先生ありがとうございました。

2009-04-01 16:00:52 | Weblog
丸山先生ご夫妻は、白馬教会で2005年5月に挙式されました
毎年8月にチャペルでサキソフォーンのコンサートを
していただいています。
川の「丸山門下サキソフォーンオーケストラ」です。

今年も8月22日に決定です。白馬にもファンがいて
毎年沢山の方が聴きに
来てくださいますね。

奥様のチャコ先生はとっても素晴らしい歌を
歌ってくださいます。
昨日は白馬の合唱団こーろこーろの
ボイストレーニングをかねて来てくださいました。
とても楽しいレッスンでした。
もっともっと教えて頂きたかったです。

来月は結婚4周年ですね。
また、白馬へ来られるそうです。ほんとに
白馬が大好きなお二人です。


最新の画像もっと見る