白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

竜彦さん、梓さんおめでとうございます。

2008-04-28 18:00:16 | Weblog

昨夜お散歩で星を観に行かれたお二人。
今朝はとても寒かったですが、桜の花も映える快晴でした。
打合せの時から竜彦さんは梓さんを気づかっていて仲の良い
お二人でした。
指輪の交換の時の竜彦さんの「はい、誓います。」の声がとてもはっきりとした
大きな声で、気持ちが良く将来のお二人の姿を想い浮かべました。
竜彦さんのお母様も感動されておられました。
前夜祭では参列のお友達がアルバイトしていた「アルル」さんで、お話しが
はずんだと伺いました。
ずーっとお幸せなお二人でいてください。

最新の画像もっと見る