白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

ロケーション撮影最高

2006-05-14 19:39:02 | Weblog
5月13日和広さん奈穂さん本当に楽しみになさっていたロケーション撮影。
あいにくの雨でしたがあさはやくからお仕度をして出発
山が大好きで初めての打合せの時から ロケーション撮影を決めてくださって
私達も白馬の山が一番綺麗に見えるスポットをさがしました。お二人は車の中も
とっても楽しそうで松川の河川公園・オリンピックにモニュメント・ホテルのロビー・ジャンプ台・大出のつり橋などたくさん撮影されましたね。
カメラマンによると すごくいいお天気の撮影よりやわらかな光の中での撮影がとってもいい雰囲気になるそうでアルバムの仕上がりを楽しみにしてくださいとこと。
挙式も皆さん和気あいあいとしてお二人のお人柄でしょう。みんなから愛されてしあわせですね。
また白馬へカメラを持って遊びに来てください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚しました! (和広くんと奈穂ちゃん)
2006-05-16 19:54:48
昨日お世話になりました岩下です。

とにかく雨だけ降らないようにとずっと願っていましたがあいにくの雨で残念でした。けれど、雨の白馬も緑が鮮やかでとってもきれいで今では満足しています。

ロケーション撮影では雨の中皆さんが私たちのために協力していただき、挙式ではメリー牧師の心温まるお言葉をいただき、本当に感謝しています。去年の秋からTさんは白馬の母のような存在でした。これからもがんばってください。また教会にいきま~す。その時は晴天の白馬がみられますように。
返信する