白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

再会

2005-11-14 12:30:40 | Weblog
     
2003年の11月1日に教会で結婚式を
挙げられた寺崎夫妻
白馬に旅行に来て
教会にも立ち寄ってくださいました

今もこのブログを楽しみに
見てくださっているんですって
嬉しいっ
以前書いた『キュアサルコーマ』のことも
気にかけてくださっていて、『キュアバンド』の
購入もしてくれたんです
 
2年前の11月1日は雲ひとつない青空で 
暑いような一日だったそうです
       
去年も今年も、記念日の頃に
こうして白馬を訪れて
披露パーティーをした想い出
ペンション アルルさんに
泊まったんですって
と、いうことは・・・
来年もまたこの季節にお会いできますね
楽しみにお待ちしています
今日は本当にありがとうございました








最新の画像もっと見る