白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

5月28日 待ちに待った結婚式です。

2005-06-10 12:04:41 | Weblog
高岡さん本当に長い間大変お世話になりありがとうございました。
おかげでスゴク感動的な挙式ができて二人ともホンマに聖白馬教会で結婚式を挙げられてよかったなぁと、つくづく実感しております。またあれだけ迷って決めたラネージュ本館、大正解でした。
笑いあり感動ありのパーティになって最高でした。それから、帰ってから気づいたのですが素敵な写真立てを頂きまして・・・!とても気に入っています。今はようやく京都での二次会を終えホッとしているところです。これからも体に気をつけて私たちのようなカップルをたくさん送り出し続けてください。三河香澄

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった打ち合わせ (TAKAOKA)
2005-06-10 12:32:46
勇さん香澄さんおめでとうございます。

本当に白馬が大好きで何回も教会にも来てくださいましたね。打ち合わせもとっても楽しかったですよ。いっぱいこだわりがあって素敵な挙式になりましたね。お天気も良くて最高の一日でした。また白馬へ来られたときには遊びに来て下さい。
返信する