白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

挙式見学会

2006-08-29 12:01:31 | Weblog
8月27日(日)
キューピットフェスティバルのプログラムでは模擬挙式
という案内をしてあったのですが
模擬ではなく、直也さんと薫さんの本当の挙式でした
     
挙式前にトータルフラワーサロン・フェリーチェ
竹前店長によるブーケのデモンストレーションがあり
その場で作られたカサブランカとバラの
揺れるブーケをプレゼントされ
入場されたお二人
挙式を見学されていた皆さんにも
祝福していただき結婚式を挙げられました

薫さんは私のお友達のお友達
埼玉から来てくださいました。
薫さん実は私より年上なのですが
全然そうは見えない
優しい直也さんにエスコートされて
バッチリ可愛い花嫁さんでした

挙式見学会ということで
いろいろなご無理を聞いていただいたお二人には
スタッフ一同とても感謝しています
どうもありがとうございました
そしてご結婚おめでとうございます
末永くおしあわせに  (ほその)







最新の画像もっと見る