白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

元気な花嫁さん

2005-02-11 16:26:36 | Weblog
ご結婚おめでとうございます。
ボードが大好き!白馬が大好き!雪が大好き!なお二人です。
一生忘れられない結婚式をしたい。だから吹雪の中の結婚式でもいいんです。だから2月に挙式を決めたんです。とっても明るいお二人は前日もボードをしていましたね。
たくさんのお友達に祝福され、お天気もとても好くて(二人はがっかり?)ほんとうに良かったですね。どうぞお幸せに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや… (ゆっき~)
2005-02-13 17:18:30
一番乗り~!



改めて。結婚おめでとう☆

私も後に続けるよう努力します…(たぶん。。。)



寒い中、教会からペンションまで行列作って練り歩いたのがとても楽しかったよ~。めっちゃ寒くて寒くて寒くて…楽しかった!!!!



またボード行きませう!

美味しいお蕎麦屋さんにもね。



   BY アガッペゆきこ いしかわ。
返信する
みんなありがとですぅ。 (えりちゅ~)
2005-02-13 23:38:29
花嫁でぇす。

今回はみなさん本当に有難うございました。

おかげですっごい楽しかったでーすよ。

白馬教会最高!高岡さん、安藤さん、二人のおかげで思い出に残りました。

メリー牧師、私達のために帰国してくださってありがとうございました。すっごいびっくりしました。でも嬉しかったです。

カルナージュのヨシキさん、おいしい料理をありがとう!! 毎年2月には合宿やりますからそのときはよろしくです。

ゆきまき、手伝ってくれてありがとね。

喜☆美組、茅野の会のみなさん、スキー、ボード、やらないのにホント遠路はるばる感謝です。

ロンドン仲間、大学仲間、学連仲間、サークル仲間、みどりちゃん、なおちゃん、おにいちゃん(&りえさん、うねちゃん) 次はみんなで滑ろうね!

そして・・・たくろー、早く連絡くれぇ
返信する
おめでとう (かけちゃん)
2005-02-14 00:08:56
ご結婚おめでとうございます。

式は話に聞いたとおりの演出だったのですね。直接みれなかったことが残念です。

雪山での挙式は半分冗談かなとも思っていたのですが、参列者も含めてとても感激されたことでしょう。

ぜひ、今度は新婚生活にお邪魔させてください。おもいっきり見せつけてね!
返信する
おめっとさん (りえ)
2005-02-15 22:36:40
本当におめでとうでしたぁ(^^)

えりもすらしい式で大感動しました!

近いうちにひさと突撃訪問しますね~



viva viva

返信する
おめでと♪ (くるみ)
2005-02-15 22:53:02
無事何事もなく挙式できたようで…本当によかった

骨折して帰ってきたら…とか言っていたのに何もなくって

本当はちょっぴり残念だったりして(笑)

そういや去年の2月11日が結婚記念日なんだっけ

うちの妹もちょうど同じ日に入籍したのよ♪

そんな妹も今年は臨月で結婚記念日を迎えてました



来年の今頃、たれも…だったりしてね



何はともあれ、おめでとうございます

末永くお幸せに

ところで、直前まで“二の腕引き締めマッサージ”した成果はあったのか、

ぜひとも参列者の方に一言コメントいただきたいわ
返信する
おめでとう!! (ちい)
2005-02-17 21:56:12
えりちゃん。きっととっても素敵な花嫁姿だったんたろうな。笑顔が目に浮かびます★いつか新居にお邪魔させてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-17 22:52:19
確かに外は寒かったですが、

心あったまる素適なお式でした

おまけにスノボも楽しんじゃいましたー



これで喜☆美おねぇさまがたは

みな人妻となられて・・・

まことにおめでたい続きです

新居にもぜひおじゃまさせてくださいね



ではでは、1周年記念合宿を楽しみにしております
返信する
Unknown (うね)
2005-02-17 22:53:10


失礼しました。



うねでした。
返信する