タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2011・12・11ジョイフル本田赤ちゃん似顔絵イベント2日目

2011-12-15 02:37:55 | 似顔絵
さぁ2日目です行ってみましょう~~
日曜日は朝早い時間から沢山の方にお待ちいただいて
ありがとうございました。
















ここで先に休憩を頂きました今晩に備えて軽めにしました・・
というか時間が押してしまって日曜日に混んでるフードコートに
並べなかったという噂も・・・











肝心のおむつをしてる妹さんは寝てしまって
お兄ちゃんとお姉ちゃんです





シャイな笑顔をずっと向けてくれました
将来有望です
でも完成した似顔絵に頬ずりしてくれて・・・感無量です。









似顔絵師随分やってますがお子さんから「偉いね~~~」と
お褒めの言葉を頂いたのは初めてです(笑)
お家に遊びに来ていいよとご招待までしていただいて


今回は1階の売り場でいつもより狭いスペースだったのにもかかわらず
沢山の方にご参加頂きありがとうございました

今週森さんは千葉ニュータウン中央のジョイフルさんに出演だそうです
私は引き続き宇都宮店さんに出演させていただきます
そして共演はえかきやつよぽんです
又どんな新兵器を抱えて来るのやら・・・朝お会いするのがこわ・・いえ
楽しみです。


で2日目も餃子パーティーです
2日目は森さんのお友達がメールで教えてくれた
駅のパセオにある「味噌と餃子の青源」に挑戦してみました





えー全種類頼んでみましたお店の方に「大丈夫?!」と心配されました



赤ちゃん似顔絵イベントでいつもお世話になってる神保さんとご一緒させて
頂きました。
今回一番最初にギブし口ほどにもないと見損なったと散々の
言われようのタカイシでした・・・実はお昼軽くて駅まで我慢出来なくて
さくさくパンダを2つばかりかじってしまったのでした・・
敗因はそれかと。

味噌と餃子とあるだけあって最初でてきたお味噌汁の大きさに
びっくりしたのですがこれがなんとすごい美味しくて
2度びっくりでした。お土産に味噌キャラメルまで
頂いちゃいました。


では今週も土日赤ちゃん似顔絵楽しみにしております
宇都宮の皆さんお待ちしてます~~!!


ランキングに参加してますよろしかったら
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿