タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2011・12・10ジョイフル本田宇都宮店赤ちゃん似顔絵

2011-12-15 01:48:08 | 似顔絵
お待たせ致しました~~~~



今回の飾り着けです







手の空いた隙に森さんを激写笑顔が素敵ですW



私も撮って頂きました









お待ちいただいてるうちに寝られてしまいました・・







ポーズ























本日最後のご兄弟
今回も素敵な笑顔をありがとうございました!!!



終了後予定通り餃子食い倒れツアーに出発
今回は二人ともが入ったことないお店ってことで
駅前のもちっと餃子さんに入りました。





やる気満々
餃子の前に大きな豚まんも食べました
皮が凄い美味しかった~~



焼きと水餃子のセット


夜フラフラしてたのでこの日はきれいな皆既月食が見られました



感動~~

次の日も頑張るぞ


ランキングに参加してますよろしかったら
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿