タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

小岩POPOモノクロ似顔絵

2011-05-05 22:46:39 | 似顔絵
5月5日GW最終日小岩のPOPOさんで
似顔絵を描かせて頂きました。



通路に沢山大きなポスターを貼って頂いてました。



会場もこんなに派手に可愛く


今回は単色でということでグレーのサンプルを貼らせて頂きました。

本日のお客様です~~~


 











































とっても素敵な出会いばかりで
なんだか深いお話や感じいることが沢山あり
充実した1日でした。
ありがとうございました!!!!


とてもご好評頂き又やりましょう!!とお声かけして
頂いたので小岩の皆さん又お会いしましょう~!!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (れいこの兄)
2011-05-15 01:20:39
 MORILOGから飛んで来ました。

 昨今は、似顔絵@ショッピング{センター|モール}が大ブームのようですね。その殆どが紙に描かれているが、ここに来てみて、似顔絵 ON THE BALLOONなんてのもあることを知って吃驚。ここで紹介されているツダマルヤ・ドットコムも覗いてみました。ほぼ3-Dのかわいい作品ですね。特に、プ○キュアとか変身系ヒロインが好きな女の子には大人気でしょう。

 プ○キュアシリーズで思い出すことをひとつ。私の夢の中に、それっぽく変身した妹が登場してボコスカやられ、体のその部分が実際に痛くなることが度々…(MORILOGと同ブログ内コメント参照)

 確かに、似顔絵は紙の上だけとは限らずですね。高校生の時の文化祭で、某名物数学教師はあるモノに似顔絵を描かれたことがあったとか…そのあるモノは何でしょう? ちなみに風船ではありませんよ。

 これからも宜しくお願いします。[m__m]
返信する
はじめまして (タカイシクニコ)
2011-05-16 19:40:42
れいこの兄さん

コメントありがとうございます
津田丸家さんのバルーンはお子さんに
大人気ですよーキラキラな風船に変身した
似顔絵が描かれるんですからね~
津田丸家さんではとても修行させて頂いてます。

夢のお話どういうことか森さんのブログで
がってんしましたw
寝ている間にどこかぶつけたりされてませんか?!

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿