タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

流山おおたかの森似顔絵バルーン

2011-05-05 22:23:47 | 似顔絵
5月3日(火・祝)流山おおたかの森ショッピングセンターさんで
似顔絵バルーンを描かせて頂きました。
先着100名様を5時前に終了した時には腕が震えてました(笑)
なのでお客様と作品のお写真はなしです。
で私が描いている所を撮って頂きました。



beyfmの公開スタジオの横ということでとっても綺麗でした。
しかも私スポットライト当たってます。


100名お描きするのにはお一人3~4分程度で仕上げなくてはいけないので
私自身はお客様の反応を聞く前に次の方をお描きしなくては
いけないのですが終了後イベント会社さまにとてもお客様に
喜んで頂けていたと伺ってとっても嬉しかったです。


今回の館内に貼られていたポスターです
津田丸家さんでスタジオで撮って頂いた写真・・・プロのメイクさんにメイクしていただき
プロのカメラマンに撮って頂いてまるで自分でないようです・・・




応援お願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿