タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

佐沼ロックタウン

2009-10-02 00:18:34 | 似顔絵
9月23、24日2日間宮城県佐沼のロックタウンさんに
笑顔師こたろくんと出店しました。

こたろくんは私が似顔絵をより本格的に?描くきっかけになった
さすらいの似顔絵師(笑顔師)さんで言うなれば先輩です。


今回23日47名、24日57名と色紙で色つけて描くのに
この人数は新記録です

なので会場の写真とか今回描かせて頂いた方のお写真等
全く撮らせて頂く余裕はありませんでした。


今回敬老の日が近かったせいかお写真を持っていらして
プレゼントしたいという絵を沢山描かせて頂きました。

最後に描かせて頂いたのも97歳と93歳の
おじいちゃんとおばあちゃん会場にはいらっしゃれないので
お写真で描かせていただきました。

お嬢さんからお二人のお話を伺いながら描きました
うまく言えないのですが描かせていただけて嬉しかったです
なので絵の写真UPさせて頂きました。



佐沼のみなさんありがとうございました
次回はいつ?とのお問い合わせも頂いたと
クライアントさんから連絡頂きました!!
又お会い出来るといいなと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿