タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

9月22日アートマーケッツ

2009-10-01 23:40:20 | 似顔絵
今年初めて参加です。出展料納めてるのに~~
出遅れて12時頃からの出展でしたがぼちぼち準備を始めてると
さすがシルバーウィークあっという間に順番待ちして頂いちゃいました。

でお写真撮らせていただけたのは最後の2カップルの方々
もー真っ暗だったのですが待っていただいて描かせて頂きました

途中酔っぱらい(?)おじさんが話かけて来たりと
ちょっと怖かったんですけど最後のカップルの方は遠距離恋愛前の
最後のデート記念似顔絵(?)ということだったので遠距離になっても
末永く仲良くいて下さいという思いを込めて描かせて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿