タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

羽子板に似顔絵

2011-01-29 22:43:20 | 似顔絵
去る1月3日イトーヨーカドー藤沢店さんで
羽子板に似顔絵を描くイベントに呼んで頂きました



共演はいつもお世話になっている森直哉くんです
そして今回もお世話になってしまいました

入り口入ってすぐ右手でシュークリームの良い香りが・・・
お正月らしいセットを用意して頂きました



森君の看板です



おもちゃも沢山


私のコーナー



2代目黄色のくまさん
実は1代目くまさんが福島で行方不明になってしまって
今頃どうしているやら・・・



あと今回はいつもの色紙ではなく木に直に描いたので
アクリル絵の具を使いました。


今回も沢山の方にお待ち頂き
順番に来て頂いたのですが皆さん時間通りに
お戻り頂いてとてもスムーズにお描きすることが出来ました
ありがとう御座いました。


なので今回は作品のお写真がなしです

残念です~~・・・


なので珍しく向き合って描いていた
イケメン似顔絵師森君のお写真を



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿