タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

新春似顔絵

2011-01-28 11:01:24 | 似顔絵
えー今頃になってしまいましたが
2011年の幕開け1月1日にアイダ設計稲毛モデル店さんに
呼んで頂き似顔絵描いて参りました~~
パソコンが調子悪かったり私が多忙だったり・・・で
こんなに遅くなってしまいましたすみません



町田からロマンスカーで初日の出

とってもいい天気でした寒いけど

本日のディスプレイ








元旦早々からありがとうございました~~

頑張ってま~す
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿