タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

年賀状のお仕事

2008-10-28 23:16:04 | イラストのお仕事
MPCさんというところから出ている
和風パソコン年賀状という本に牛の絵を2点採用して
いただきました。こんな感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています。 (ひばりです。)
2008-11-18 07:46:09
銀座の初個展本当におめでとうございました。
いつもご活躍を楽しみにしています。\(^o^)/
予定していた日に急用が入り、(>_<)今回作品を拝見することができませんでした。残念です。
ごめんなさい。ブログを見つけてうれしくなって書いちゃいました。これからも楽しみにしています。
返信する
お久しぶりです~!! (クニコ)
2008-11-22 21:38:37
コメントありがとうございます!!
又ゆっくりお話したいですねー
返信する

コメントを投稿