タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

こどもの国

2008-10-28 23:06:20 | 似顔絵
日曜日悪天候に見舞われながら寒い中
沢山のお客様に並んでいただきました!!
ありがとうございまいましたー!
今回は忙し過ぎて写真なしです残念。
津田丸家さんの似顔絵は変身似顔絵なので
小さいお子さんに喜んでもらいました。

寒くてカーディガン着てストール巻いて描いて
それでも鼻水が垂れそうだったのに横で
津田丸家似顔絵おねえさんつださんは
ノースリーブの衣装で似顔絵描いていました。
無理~お子さんにも隣のおねえさん寒くないのかな-と
心配されてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿