K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

くまっちパペットWS@Lupi pupi mopi展

2019-09-09 02:57:46 | かわゆく出来たよっ♪
八王子 cafe rin  にて開催中の

K’sBEAR by.keiko 秋個展 「Lupi pupi mopi展」

開催記念WS 「くまっち・うさっちパペット」初日、無事終了しましたぁ

台風予報だったので、予定を少し早目て

行き帰り、雨が上がる時間帯もあって、無事ご参加頂けました 良かったぁ

仲良しさんでのご参加だったので、ワイワイ楽しいちくちくTimeでしたよぉ

皆さんの作品をご紹介しまぁす


*yumiさんのくまっち*
笑いながら楽しくWSができてよかったです。
はじめての参加でしたがとても先生が気さくな方でとてもとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
>とても丁寧に作って下さっていましたねくま愛を感じましたぁ
ブルーのふわふわリボンがとってもお似合い遊んであげて下さいね~


*terumiさんのくまっち*
やっぱり針仕事は楽しかったです。細かい所までていねいに教えていただき、ありがとうございました。
>グリーンのお鼻がチャームポイント下向きのおめめがCuteなコになりましたねっ
みんなでちくちく楽しんで頂けて良かったです一緒にお出掛けしてあげて下さいね


*sanaさんのくまっち*
初めてテディベア。とても親切に教えていただきありがとうございました。
すごく楽しかったです。
>初めてのベアちゃんだったんですね
グレーのリボンとレースの王冠がとっても似合ってる~
可愛いベアムーンちゃんになりましたねっ目黒でわんこも作れますよぉ


*kazuさんのくまっち*
今日は、台風接近の中、WSに参加できてよかったです。
老化がすすみ「目」が見えず糸通し必死。
>優しいお顔のコが誕生しましたね
ラインリボンが正統派な感じでかわゆいです
モルタルレッスンもと~っても楽しみです


窓辺で集合写真 途中晴れ間もありました

ランチからのご参加だったので、


*くまちゃん高菜ソボロランチ*


*くまちゃんのお散歩スイーツプレート* 足跡🐾がかわゆい

くまっち・うさっちパペットWS、ご予約受付中~
9/14(土)残席3、9/18(水)満席です、9/21(土)残席1


今日は夏のTシャツ展でお迎えしていた愛奈ちゃんTの受け取りも

背中に大好きなきらきらな星が沢山っ

愛奈ちゃん、ありがとぉ~

くまちゃん並べると空みたい



   

Lupi pupi mopi展

9/25迄、開催中で~す

くまちゃん達がいっぱいの空間でまったり過ごしにいらして下さいねっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿