K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*ワックスコードブレス*

2012-04-26 14:05:54 | アクセサリー
先日、カレンシルバーをワックスコードで編み込んでブレスにするぅ
ってワークショップに参加して来ましたぁ♪


お持ち帰りキットでも作ってみましたぁ☆

 *紺×カレンシルバー*
大好きな葉っぱも♪

 *ベージュ×シルバーコンチョ*
グリーンとオレンジのパーツ&ウッドビーズも合わせました♪
両脇は平編み、コンチョの周りはねじり編みで~☆

 *ピンク×フェザー*
シンプルにねじり編みで☆
大きめなのでアンクレットに~♪

ピンクを着けてたら、女の子らしくなるかなっ?!

お気に入りブレスが一気に増えちゃいましたっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿