K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ワックスコードブレスレット

2012-04-15 08:24:26 | 手作り体験
手作り体験に行って来ましたぁ

大好きな*カレンシルバー*をワックスコードで編み込んで作るブレスレットです

引っ張って留める所の作り方も知りたいなぁ~って思ってたし、とっても楽しみにしていました

今回は爽やか~な色を選んでみましたっ

平結びとねじり結びを合わせて、カレンシルバーを編みこみながら…



いい感じぃ


Cocokaraで知り合ったがま口作家のKarenさんのブログで、ワークショップ情報を見つけて参加したんですけど、なんとっKarenさんもいらっしゃってましたぁ

とぉ~っても久しぶりっ

参加された方とも、終わってからに。
 可愛いお店に連れて行って貰いました

色々お話出来て楽しかったです

始めたばかりで、とっても少ないTwitter仲間にもなってもらって、これから楽しみっ


先生のブログ「うさぎのSariSari日記」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いしまぁす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (うさぎ)
2012-04-16 01:09:11
先日はお疲れ様でした!
初めての講師で至らないことばっかでスミマセンでした

でも…さすがK様…サクサクッと綺麗に完成でしたね

本当にありがとうございました。
うさぎさんへ☆ (keiko)
2012-04-19 14:36:50
こちらこそ、有難うございました。
楽しかったです♪ランチも~っ(^-.^)
お持ち帰りキット、早く作りたぁい☆

コメントを投稿