K リンマンのBlog

なんとなく思った事、見た事を綴る

どうして山梨県が?

2022-01-26 00:11:06 | 変人思考でGO!
未接種者の外出控える?
波紋が拡がってますね
どうして山梨県なのか?
感染者数は?
接種率は?
他県と変わりませんよね

変人的な推理ですが、

🗻富士山じゃないかな?
いずれ静岡県側でなく山梨県側で
富士山の異変が出てくる、見れる?
なのでわりと気付きやすい?(未接種者)を外出させないのかな?って
思いましたが、
富士山?
やはり、
この考えは違いますね?

じゃー
真相は?



他では
ニュースを見れば
タバコを叩いてませんか?
コロナ禍でタバコを吸ってほしくないと
圧をかけてないかな?って思いましたが、、、

ではまた!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。