Late/poni poni

日々の出来事を書きつつ、アニメやゲーム、アニソンの感想の方が多くを占めると思います。

優勝・・・そして・・・

2006-06-26 16:31:47 | 日記
今日は先日少し話題にした野球のプレーオフ三試合目がありました。

5-3の接戦を制し、見事プレーオフ優勝することができました。
日程表には二試合するようなことが書いてありましたが、どういう訳か一試合しただけで優勝が決定しました。

ともあれ、まさか優勝できるなんて思ってもみませんでしたし、メンバーもみんな大喜びでメダルをもらい、写真も撮ったりで優勝の余韻に浸っているとコーチが





「じゃ明日も7時に今日のグランドでな!!」と。





・・・


・・・・・・え?



これまたいきなりな・・・。


よくよく聞いてみると今日制したのは謂わば地区シリーズの更に小さい版であり、明日からは少し遠いところの地区シリーズを制したチームとの試合が始まるそうです。

・・・まぁ、別に問題はないんですけどね。試合するのは楽しいですし、一試合でも多く試合をしたいですし。というか私がちゃんと理解しておかなかったせいでもありますし。
それにしてもいきなりな日程で時々困りますな・・・。明日はあるとは思っていなかったので予定していた日程を少し変えないといけなくなりました・・・。そもそも今日の予定されていた一試合はどこに行ったんだと。

まぁともかく、やはりトップに立つ、ということは言いようのない喜びを得られますね。
この気分を持続できるようこのまま勝ち続けていけたらなぁ・・・。