Late/poni poni

日々の出来事を書きつつ、アニメやゲーム、アニソンの感想の方が多くを占めると思います。

父到着

2006-06-26 11:36:16 | 日記
昨日は何故かネットが繋がらず、更新することができませんでした。
ですのでまずは昨日の出来事を・・・。

昨日昼前に父がカナダに到着しました。
これから一週間こちらに滞在し、私の野球観戦やゴルフのコース周り、バンクーバー観光など、予定はぎっしり・・・。
一週間というのは短いですが、久しぶりに父に会えたのは非常に嬉しいことですし、この一週間楽しんでいきたいなと思っています。

カナダに来ると同時に、父にはいくつかの頼んでいたものを持ってきてもらいました。
頼んでいたものとは「Megami Magazine 6、7月号」「電撃G'sマガジンスペシャル 夜明け前より瑠璃色な、Fate hollow/ataraxia特集 」「夜明けな 夏コミセット」(後者二つはオークション)、あと漫画数冊等だったりします。

さて、メガマガ6月号には付録としてリリカルなのはA'sのなのは、フェイト、はやてのうち誰かのカードが入っているとの情報を得ていました。

当然私が狙うのはなのは。まぁ後の二人も可愛いですのではっきり言うとこの三枚にハズレは存在しないのですがそれでもやはりなのはが欲しいという想いは非常に強いものであったのです。
もともとこういった類のものでお目当てのものが当たった覚えがない私。今回こそはとなのはが当たるように、父が買う前から念を送り続け・・・
・・・・・・というかもうそろそろ当たってもいいよな~頼むよ~~なのはこいよぉぉぉ~~~なのはぁぁぁぁぁぁ~~~~届け俺のリトルウィィィッシュッッ!!!! 等と思いながら早速開封。








・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・シグナムに抱っこされているはやて。
















あはは、まぁはやても可愛いからいいか~~~ あははは、あははははははははは 括弧 涙 括弧閉じる



いや、まぁ本当にはやても可愛いと思うのでいいんだけどね、というかそもそも誰でもいいっちゃあいいんだけどね、それでもね、それでもねぇ・・・やっぱり私はなのはが・・・・・・。
三分の一の可能性は低かった・・・。


・・・現実は厳しいですね・・・。
別に決して父を責めている訳ではありませんよ。こんな息子のわがままを聞いて美少女アニメ雑誌を買ってきてくれる人なんてそうはいないんじゃないでしょうか。これは単に私の運命を嘆いているだけで(おおげさな・・・)


それとは関係ありませんが、相変わらず充実しているピンナップを見ていると、7月号の方になのはのポスターがありました。
何気なく見てみるとヴィータ(パンチラ)となのはが楽しそうにゲートボールをしているではないかっっ!!
なのはほどではありませんが私はヴィータもかなり好きでして・・・ってそんなことはどうでもいいですね。
これは張りぃぃ~~~と思いながら裏面を見てみると、ひぐらしのなく頃にの女の子4人が祭りで浴衣のポスターが・・・。


・・・なんてことを・・・。
これじゃあどっちを張るべきか迷うじゃないですか・・・。
なのはの二人も捨てがたいですがひぐらし4人も・・・。

もうこんな私の特に好きな二つのアニメのピンナップを表裏にすることなんてやめていただきたいですね。そんなん知るか、と言われてしまいそうですが。


ともかく、電撃G'sも夜明けなセットも良いですしで父には感謝感謝です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuta)
2006-06-26 14:51:14
ブログのぞきました。結構面白いよwwww

真面目に書いてて偉いな~とおもう。俺なん最近やっと更新したよ(-_-#)まぁお互い夏を楽しもう。
返信する
開設オメっ (joji)
2006-06-26 15:43:39
∧ _∧

( ´∀`){おい聞いたかよ

∧ _∧

( ・∀・){ 何をだよ??

∧ _∧

( ´∀`){ブログ作ったんだってよ



 \ ∧_∧ 

\ ( ´Д`){1さん・・・

 ヽ  ⌒ヽ



  ((( )))

1さん ( ´Д`){ガクブル…

∧ _∧

( ・∀・){氏ね

∧ _∧

( ´∀`){俺も作ろうかな~



(-_-){ヒッキーが一番じゃね

( ∩ ∩)



って事で開設おめでとう。ちゃんと映ってなかったら削除キボン・・・
返信する