K-motors

馬いお話



お天気に恵まれすぎる日曜日です~ぅ 暑っっ~

ゴルフ中継は~男子も女子もつまらないので~

隣町の乗馬倶楽部に~営業に行きました~ここはおウマ様の遊び場

どう~?ちょっと乗ってみない?の馬いお話に乗って見ようか?と~

お馬様に乗って,ぶっつけても買えって話にはならないかと~多分?

で~乗ってしまいました~アツ~ゥ と,大失敗です~

馬も血のかよう生き物~身体中から大汗を出して私のおズボンもビチャビチャ~ァ

炎天下の中~上からもしたからも熱が~馬いお話に乗ってしまうと~

とんでもない事になりますね~ッ! そういえば~保険会社のおばさまに~

暑い間は変わった所や変わった事はしないように~と~私の運勢に出ていると~??

やはりおっしゃるとぉりでした~確かに馬がわりい~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事