K-motors

ゴルフ日和



台風15号のおかげで心持ち涼しく感じる定休日

大分県は国東半島まで見える爽やかさ~時折吹く風も強いとはいえ

暑さは感じない午前9時~行くなら今日しかない~って事で

本日は突然の8月の初ゴルフになりました~

光と影の魔術師設計のコースに~すぐさま予約を取り10時08分スタート

猛烈な向かい風や横風に~到着迄は張り切って行ったY氏

最近やたらと調子が良くて~目に物魅せると息巻いたY氏!

スタートホールでいきなりの9打と+5 ハハハ~

一体どこからそんなに自信を付けて来たのやら~ッ! ホホホ~

結局50 ー 59 の今年初の109点のY氏!もう少しで~事務員さんに負けるほど~

リベンジに風のない日に挑戦するとかしないとか~ぁ

台風風を舐めては焦るY氏かな~って感じでしたが

本日のチャンピオン コース 豪華なレストランで食事付きのセルフプレーで

税込のドンピシャの6000円でした~山口県って本当に安く遊べますね~

帰り道のセブンイレブンでいつものように負けのY氏支払いの缶コーヒー

あはは~いったらきま~す~

自身過剰は怪我のもと~ですね~関東のM3タイガーさん

来週の練習ラウンド楽しみにしてますよ~

コメント一覧

 てるてる
うわお~ドライバーぶっ飛びのもうじきシニア~

今年は楽しみですね~

ちなみに今年も優勝の副賞はカローラ フィルダー{車}です

田舎のお店用に使えますよ~

決して白杭は飛びこさないように~{ピース}
M3Tiger
宇部も暑そうですね~{汗}
Yさん大丈夫ですか{はてな}
私は毎日体温と同じくらいの気温の中{火}
気合入れて練習してますよ{アップ}
道具こそ変わっていませんが、ドライバーの飛距離がシニアらしくなく飛んでるようです{ロケット}
白杭要注意ですね{危険}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事