K-motors

本日コリファイ終了

な・な・なんと日本から男子プロもたっぷりいたけど、女子プロゴルファーが山盛り参加していました~私の後ろの組からズラリと~~~てんこ盛り~ぃ・・・で結果は、パープレーかワン・オーバーがカットラインすげぇということで、私12番ホールで、すでに予選落ち状態ーぃ一緒に回ったプロゴルファーと同スコアで、撃沈私の後ろの組のハワイ在住の少年は、私より80ヤードは飛んでいましたー若いは凄いー

コメント一覧

teruteru hawaii
arigatou---{ハッピー}rainen wa ganbarimasu.
honjitu wa ame deshitaga ichiou {ゴルフ}mawatute kimashita. dakara {魚}{魚}{魚} mo chiyuushi desu.
zannen{ショック}
福山のたこ親父
{うさぎ}さん、来年もチャレンジできるじゃない{ハイビスカス} 来年は{うさぎ}さん応援ツアーを組みましょう。イージーライダーだから{ゴルフ}の次は{魚}釣り{ヤシの木}の木陰で勝負、勝負{キラリ}{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事