K-motors

パール・カントリー練習日

パール・カントリーのプロ・ショップの看板人妻、スーザンさんです先日は、ご主人と御一緒に夕食をご馳走になりましたー
さてさて~本日は公式練習日でして、ハワイ在住の25才と28才のぶっ飛び青年と、55才のシニアのかっ飛びオヤジが脇愛愛愛と?ワンラウンドをして参りましたーあはは~~~
明日の予選ラウンドは、日本のプロ・ゴルファーとアメリカのプロ・ゴルファーと私の3名の組み合わせです日本の女子プロも来ていたけど一緒じゃなくて、ちょいとホッーぅ

コメント一覧

teruteru hawaii
tako oyaji- komento ire-ru arigatou
{ゴルフ}neri ganbatuta kedo--- abunai desu.
mata {魚}turi o ganbarou kana---{笑}ahaha.
福山のたこ親父
{ゴルフ}パール・カントリーと言えば{ラーメン}ご馳走になったゆわせんサイミンでしょう。明日の予選ラウンド55才の{うさぎ}シニアのかっ飛び{花火}オヤジねり頑張れ{ルンルン}中高年のアイドル{流れ星}{キラリ}
本社
Mさんに電話しましたが~「せっかくのお誘いですが、仕事が忙しいのでまたの機会に~」ということでした{笑}
本社
まぁ嬉しい~{ハッピー}{プレゼント}ありがとうございま~す{YES}
今日はお天気{晴}だったので愛子お嬢をお風呂に入れました{いぬ}{温泉}
teruteru hawaii
JGA no Ken desune OK desu ahahah {笑}
Boroboro no Pakar {プレゼント}yo---
Rusuban Yoroshikune {いぬ}
本社
山カンからの電話の件ですが、HDCPの期限が切れてるのでスコアを出さないと試合に出られません~ということでした。帰国してからでいいので電話してくださいとのことです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事