K-motors

本日定休日 桜満開



明日は50%の確率で雨らしい~多分この桜も今宵が限り~

って事で桜並木をドライブです~確かにきれいな桜です~

桜切るバカ梅切らぬバカ~と申しますが~梅が終わるとすぐに満開~

少しだけ時間差も欲しい快晴の春日和~皆さんも桜が大好きなんでしょうね~

実は私、桜よりれんげ畑の花の方が好きなんです~れんげ畑の方がより春の訪れを感じる小市民

あ・ そうなん~って感じですが~桜は日本人にとって神聖な花ですお花見だってれんげ畑ではやりませんよね

散る桜のいさぎよしっても私は武士ではありませんし?ははは~商人です

でも桜の木の下の伝説はちと恐い~で れんげはと言うと昔の偉いお坊さんが産まれた時に~

3つの不可思議な事が起きたとか?庭に泉が湧き出て産湯に使われ浜辺にれんげの花が咲いたそして多数の鯛が海面に群れた~

と~大昔に大祖母さまから聞きました~これも何の事はありませんが~子供の頃の環境でれんげが好きに

なっただけの事~昨日キリシタンバテレンの方と思われますが~突然のご来店の2名様?

コレから起こる怖くて不思議な出来事をこの雑誌に全て書いてあります~

あなたは神を信じますか?コレから起こる大変な事や悪い出来事をお知らせして歩いているのですと~

ん~ん ややこしい人達です~わかっているのならそうならないようにしてよ~

私は云いました ウチは仏教ですからと~ははは~勿論直ぐに帰って行かれました~

もしかして仏教徒は助からないのかもしれませんね~うふっ~

だから蓮華の花が好きなのかも~違うxな?

桜さん明日はいさぎよくチルノでしょうね~
お疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事