K-motors

ケイマン



昨日の夜にお友達からの電話で~ケイマンの事なんだけど~

運転席と助手席の間の後ろの方に~サクラの様な特殊なネジで付けてある

フックのようなものを除けてしまっても良いものか~?

と,車は特殊なネジでとまっている場合は~さわるなが鉄則なので

聞いてみたとの電話~ ?その説明だけでは何のことやら~質問さえ

理解できず~とりあえず工場のボクスターを見ると~

何となく?分かったような~?だろうな~と思わせるフックが~

写メールならわかりやすいのですが~言葉では中々わかり辛い~

そのまま言葉で送り返すと,多分ポルシェにはコートハンガーなる物が~

全ての車種に付いています~911・パナメーラ・カイエンはシートベルトの柱の上に~

センターピラーの上の方?ってわかりますか~?

ね~!現車を見ないとわかり辛いデスよね~

って事なんだけど~ボクスターやケイマンは・・・

シートバックにこのコートハンガーは付いています~

シートバックだけでは何のことやら~?ですが~狭い室内のボクスターやケイマン!

すぐわかると思われます~ははは~日・本・の・言・葉・難・し・い~

ところで~世界一のポルシェ保有率の国が最近 財政破綻した国!

そうです~ぅギリシャですね~そのギリシャが世界一のポルシェ保有率とは~

コートハンガーがついてるより~ビックリしました~

やるね~ギリシャのポルシェ好き~!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ケイマンS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事