K-motors

珍客ご来店



あら珍しい~雑誌で見たことしかない方のご来店です~

芸人 狩野英孝さん以来の有名人のご来店~

この方は環境エネルギー政策研究所所長さんの飯田 哲也さん

原発行政への批判や自然エネルギーなどの本を50冊もだされ

政府の審議会の委員をいくつも掛け持ちされ各地の講演にと引っ張りだこの

山口県出身の時の人~南の島のコーヒーの香りに誘われて~

は~ありませんが~我が社の近しい友人とのお出ましでした~

維新のDNAの名刺を頂きました~ホホホ~ッ!

本日もTVで消費税引き上げ問題で分裂した政党もありますが~

何やら時代も変わり目の時かも~?ここ山口でも時の流れは起こりそう?

53歳の飯田 哲也さんは~維新のDNAより県知事選挙に

立候補されるとか~山口から日本を創りかえる~と書かれた名刺は~

選挙終了まで~宝物になったよな~ぁ頑張れ~私より若い人~

早速本屋さんに~あはは~私いくつになっても~お調子者?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事