K-motors

ゴルフの季節になりましたね!

暖かい月末になりました~月末ですから、我々商売人は気がひけてゴルフ場に遊びに行けませ~んですからキャディー・バックを並べて、ゴルフ談義をしていました。
先日、友人とゴルフに行ったときの私のパターの打数は38!友人は32でした。パープレー72点の半分が36。36は全部2パットでハーフで18打数。全部パーオンしてハーフで18!240ヤードも1mも一打。いまさらショットが良くなるわけがなく?それならパターで打数を減らしていく簡単な方を選びたい。ハーフを12パットで上がれる魔法のパターを探しています~~~
と、FMの内田さんが言っていましたが~魔法のパターは私も欲しい
あるいは、必ず50cmに着くスーパーウェッジでもいいんだけど~どっかなぁい???という馬鹿話で本日終了~二人で合計36本の体に悪いタバコと、死ぬほど甘い缶コーヒー数本・・・・・体に気をつけます

コメント一覧

てるてる
M3Tigerさんお久しぶりで~す。早速ピン・レッドウッドZingをYahooで見ました。スコット・キャメロンと同価格の42,000円ですね!?100%削りだしで34インチのみ在庫がありました。今アメリカでは、32~33インチのパターが流行っているようですが、どうしたもんでしょう~?私も元々ゴルフを始めたときのパターはPING ANSWERでした。初心に返るのもいいかも。現物が見たいですね{笑}
M3Tiger
私が今気になっているのが、ピンのレッドウッドです。
今年新発売でキャメロンと同じ位高価ですが、なかなかの良いフィーリングですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事