K-motors

キララ・ドームの見える

御存じの方は御存じの我が社の社員厚生施設に、お掃除に行って参りました、とは言うものの、私の他に誰も利用しませ~ん。だから私が掃除するしかないのですが~、久しぶりに行ってびっくり!?玉手箱~、というのも、ご覧のように前の家が又大工事中!?何のお知らせもなく、管理人の許可もなく~ぅ。困ったちゃんですが、まだまだ我が社の社員厚生施設からはキララドームが見えるので、今日の所は、黙って帰りましたが、常識のない人が近所に越してくると不幸ですね~それが社会的に地位のあるとされている医者の仕業なんですから、世の中本当に困ったちゃんですね~。

コメント一覧

てるてる
{グッド}{グッド}{グッド}海の家で作るパスタは男のパスタ!
いいですよ~いつでもおいでくださいませ~
ペンキ塗りも歓迎致しま~~す{ピース}
ショウジ
社長のパスタ食べたいよ~!
ペンキ塗りはご勘弁ですけど{ヤシの木}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんか変?なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事