K-motors

倉庫の奥で~五年越し

ホコリまみれのダイムラーダブルシックスは、倉庫の奥で完全に冬眠中~
1991年3月1日に初登録され、平成14年の2月に入庫以来5年間、倉庫の奥で5年間の埃をかぶっています排気量5.34リットルのれっきとしたディーラー物検査を取って乗ろうと思いながら5年・・・・・未だに内装はピカピカですが、私が乗るにはまだ年齢を重ねなければ似合わない?・・・・・といつまでも自分だけは若いと思っているシニアのオヤジ
この車に乗るのであれば、日常のライフスタイルまで変えなければならないかもしれません~。古いロールスといい古いダイムラーといい、イギリス車を乗り回せるタイプじゃないのは百も承知難しい車ですね~。
一つだけ~新型のアストンマーティンなら似合うかもしれないと思っているのは~たぶん自分の勘違いかな~~?地域的にも、イギリス車の似合う場所が無い・・・やはり自動車選びは難しいですね~。ライフスタイルで英国車が似合う人に差し上げた~い。

コメント一覧

てるてる
ねこ~<小>を</小>・?猫マークの車って?有ったかな~
馬は分かります、マスタングですよね?まさかPとかFとかじゃないですよね??
ショウジ
王手・飛車取りです私は馬?角でした。馬の印の車もスキです。猫もスキ!
てるてる
英国人で将棋さしのショウジサマ~顔にダイやガラモンドを入れれば、ダイヤガラモンド・ショウジ、として緑色のアストンを乗りこなす英黒人に~但し悪役でしたね!悪役は顔の出来からして~プリティ・フォーエヴァーエヴァー・ショウジ様には無理矢理で~~す。でも、ガラの良い英国車の運転手さんには向いていません。どこからみても、後ろの席でフンズリかえる大社長役が似合います{笑}{グッド}
てるてる
年増の春子ちゃんは、ブチ元気~{笑}何よりですね~久々のコメントありがとうございました、浮気してみますかダイムラ~ぁだぶるSIX~ぅ、春子ちゃんがジラくりそう??
おなか
http://plaza.rakuten.co.jp/onakatetsuo/
車は走ってなんぼ、じゃけぇねぇ。かわいそぉじゃのぉ、だいむらぁ。
うちの年増の春子はここんとこ、恐ぇぐれぇ、ぶち元気!
ショウジ
来年あたり英国人になります。でもただの運転手しかなれそうに無いです!それとアストンマーティンとは007になるのですか~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事