K-motors

明日からお仕事です



本日は出初式の日でしたね~消防隊員の皆様ご苦労さまでした~

火の用心ですよね~私人一倍わかっております~

で~私達明日から今年のお仕事始めです~仕事始めの日は当然 ぜんざいですよね~?

お正月に飾りつけたお鏡餅を焼いて入れてお正月に太った身体を定着させる甘いもの

これで完璧に冬が越せます~多分?で~本日は356のお出まし

いかに空冷式とはいえ冬の間に車庫に入れっ放しではと外に~

当然バッテリーもお休み中でした~私の仕事始めはバッテリーの充電と虫干し

皆さ~ん 乗らない車でも時々 エンジンをかけてあげないとね~

古い車をお持ちで~そんな事が面倒になられた方~相談下さ~い

お引取りもOKです~ハハハ~これも営業マンの初仕事~言っちゃった~

今年も宜しくです~ぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事