K-motors

ハワイ研修旅行?終了しました

楽しかった研修旅行も無事に終了し会社に持ち帰った高さ2メートル50のスノーマンと白熊くんで~す、日本で買うと幾等くらいするのでしょうか?ハワイのウォ
ールマートでなんと2つで58ドルと格安?クリスマス用品とかはすごく安いのにびっくりですいね~年末までショールームで2007年を待ちま~す、ちなみに夜のスノーマンは中から電球の明かりが照りさらに可愛ゆくなりま~すどちらもコードをコンセントに差し込むと下からフアンが回りフアンにより膨らむ仕掛けになっていますチョット音は気になるけどね

コメント一覧

てるてる
是非・是非おいで下さ~い{笑}アンコまる丸のハレイワのカキ氷も食べないで~3日で早退したマリリン様{ハートブレイク}次回は南の島で2~3年楽しく遊びましょうね{ピース}勿論{ため息}退職金の額次第ですが~~~??{笑}
マリリン
アロハ{ヤシの木}お帰りなさい{飛行機}
研修旅行を、後ろ髪をめちゃ引っ張られながら、{グズン}{グズン}3日に早退したマリリンです{うさぎ}ハワイでは思いっきりお世話になりました{YES}
{ゴルフ}{初心者}の私ですが、本当に楽しかった{スマイル}美味と評判のゴルフ場のスパムおむすび{おにぎり}がGETできなかったのが{グズン}かくなるうえは、ゴルフ場より美味しいと言う{王冠}テル特製の{おにぎり}を目指します{ぶた}
それにしても、{王冠}テルのハワイ通には感心というか、感動しました{ラブ}現地人以上の情報通にただ、ただ、びっくり!美味しいものテンコ盛り食べさせていただきました{ラーメン}ツーリストのツアーでは到底経験できない、あんこのめいっぱい詰まった初めての{ヤシの木}でした。ご一緒してくださった皆さん マハーロ!現地のブライアン、アクトレスゆき マハーロ!ソン・リー マハーロ!そして誰よりも、千賀ちゃん毎晩遅くまで <太>マハーロ!</太>
近々、反省会とGIG{雪}に会いに{家}にうかがってもいいですが?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事