K-motors

白髪隠しも至難の技

南の島で伸び放題の白髪混じりのシニアのオヤジ~
本日は伸びた髪の毛と白髪のお手入れの日です~
南の島では爪と髪の毛はとても早くのびてきます~勿論耳毛に鼻毛と~
鼻毛は空気の良さでそんなに~って感じですけどね~
耳毛って若い子に見られると恥ずかしいしね~でものびるは伸びる~ぅ
南の島のパブリックコースで偶然一緒にプレイした
グランドシニアのオジサンの
ゴルフの格好はストレートジーンズに赤茶けた黒のナイキゴルフシューズに
真っ白な3年物のノーブランドのポロシャツ、
髪の毛は銀色でフサフサと両手で後ろに流しただけ~
しかし、その様の形が良いこと~後日、偶然にスポーツ用品店のレジで
再会した時もゴルフと同じ格好で~
再会して握手を求められたときのグランドシニアのカッコ良さ~を、
美容室の先生に説明しながらの本日の髪の毛のお手入れ~
同じ感じの髪型にしたくって~,…ハハハハハ~無理みたい~
アメリカ人の頭はフットボール型!私の頭はスイカ型!
カッコイイオジサンに憧れる年になりました~ハハ~
しかし絶壁のスイカ頭では時間をかけた説明も~無駄でした~ 残念!

この黒鼻のおやじの画像はおまけです~
日焼けの具合は同じくらい白髪の目立つ頭ですが~
私より顔のでかいおじさんは珍しいかも~?

コメント一覧

てるてる
お久しぶり~{ピース}恒例の南の島の休日も終わり~{バイバイ}
山口のリバーサイドファン2名もリバーサイドゴルフ練習場の名に恥じない、スーパープレイをしてまいりました~~{笑}
4年後にお腹が出ていなければ素敵なシニアですね~~{OK}
白髪は更にカッコよさを引き立てる道具です~{パチパチ}
来年からはパールのスポンサーになるかもよ~~?
推薦しちゃうから~~{ピース}しかしシニア枠もできるかも~
あっ~~まだでしたね{ゴルフ}
M3Tiger
お帰りなさ~い{ヤシの木}
なんだか、私の頭にも白い毛がちらほらと目立つようになってきましたよ{げっ} 年のせいでしょうかね{はてな}
まあ、あと4年ちょいでシニアですから{ゴルフ}
息子の受験も無事終わり、来年は行けるかな~{ヤシの木}
あ、それと、知らない間にリンク貼り付けてもらってありがとうございま~す{OK}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「照ちゃんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事