K-motors

ポンティアック



どちらも日本では見かけない車 多分?私の住む場所が田舎だからかもしれませんが~

ポンティアックと云えばその昔のトランザム455 ボンネットにでっかい鳥のシールが貼らられていた~

あれが印象的でしたし~その後にアメリカTVで黒い車で言葉を話すトランザム以来は

中古車市場で全く人気のなかったグランダムあれから数年 こんなにワルくないポンティアックが~

イイじゃん! イカつい車から可愛いいポンティになっているけど

このクーペスタイルには何とも6・0リットルのエンブレムが~ ?

そこまでのエンジンは不要だと思うのですが~多分?ガソリンは~喰うよね~

だから日本に輸入されないのかもしれない~?アハハ~日本の都会にはあったりして~

とりあえず私の知らないポンティアックでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事