K-motors

今期 最後のパールカントリー



今期 最後のパールカントリーのラウンドです~試合モードと変わりコース全体がすべて癒しの空間になり

だんだんと知り合いの数も減り~一足先に日本に帰られた様子です~

多分最後の居残りが私のようです~私もそろそろ帰り支度をする時期が迫って参ります~



パールカントリーの偉いさんの佐野様にも~色々お世話になりまして~

又 来年のパールオープンで~元気でお会いしましょうと~記念撮影です~

私只今 絶好調ですが~寒い日本に帰ったら~こんなスイングができるかどうかわかりませんが~

宇部のN様と今年は是非ラウンドしたいと思います~ハハハ~宜しくです~

もう一月こちらに居たいのですが~ほんの少し無理がありそうです~ぅ

帰り支度~嫌な響です~ぅ

コメント一覧

長尾 修
http://ameblo.jp/nagasaki77158/
6日以降にTEL入れます、よろしくお願いします。11日が休みなのでそちらまで伺おうかと考えております。代車はありますか?
てるてる
長尾 さま こちらこそご無沙汰です

3月6日先勝の水曜日より通常営業です~

車検ですね お任せ下さいませ~
長尾 修
http://ameblo.jp/nagasaki77158/
御無沙汰しております。

車検をお願いしたと思ってます。

本日、山口県にも春一番が吹きました。いつ南の島からお帰りですか?営業再開は?

宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事