K-motors

傾いたグラス

暑い~本当に暑いですね~

こんなカンカン照りの日に~海ではなく山に芝刈り

オジサンとは~バカですね~

ハーフを終えて食堂に入り水が出て参りました~

そのグラスを見て~思わず熱射病にでもと~

グラスが傾いているのです~

この傾きグラスはゴルフ場には似合いませんよね~っ!

その昔・倉敷市辺り2号線沿いの傾き逆さま喫茶店以来の

傾きグラス~トイレもテーブルもみんな傾いて見える~って?~

それって病気ですよね~

しかし暑い最中に仕事なら~辞めたくなるけど~

遊び事ならなんとか最後まで遊べる~!

そうです確かに私達はノークレオヤジ友の会ですから~ハハハ~

暑い日でしたが誰も倒れてません~

早くも盆休みに入った友人達のコンペ~

こんな日のコンペは疲れますね~って同伴者に云えば~

今日で連続3日目だとか~!!グェ~ッ!死んでろ~オヤジ~!

誰だ~記念にグラスが欲しいとは~

オヤジ~心傾いてるよ~!ワヤクソ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事