K-motors

パールOpenゴルフ終了


2006年のパールOpenゴルフも終りましたね!3年前までのミシェル・ウィ~昨年の横峯さくらチャンと話題が豊富な大会です
今年は話題の高校生、伊藤勇気君(高3)、若林舞衣子(17歳)、石田ゆりか(17歳)とミシェル・ウィー以来日本人の真珠湾ゴルフ攻撃が始まっています
3年前にミシェル・ウィー選手と同じ組でラウンドし、ミシェル・ウィーに山盛りのギャラリーでプレーしづらかった丸山智弘プロが2006年パール・オープン初栄冠-15でした
この画像は、本戦前の予選会の結果表です。今年は5オーバーまでの18名が前予選を通過しましたが、昨年は1オーバーまででした。窓口が広くなったり狭くなったりで~す。パール・カントリー所属の大御所、とっても優しいデビット・石井選手は-10、グレッグ・マイヤーは2日目までトップに立ちながら-3、毎年参加のミスター・チャンド選手は-9でした。
ここ山口でも、誠英高校の山形陵馬君が行きたがっていたなぁ~。日本のアマチュアおじさん達の遊び場に、少年少女が遊びに来るな~~~。おじさん達は、また狭き門になる~。まずは、丸山智弘プロがパール・カントリーの正面に歴代の優勝者に並び、大きな写真が飾られることをお喜び申し上げま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事