K-motors

BOXSTERのスモール球が切れました


Boxsterの球が切れました~・・と電話をしてこられたNさん、どこの~?と聞くと、ヘットライト~フロント・フロント。。。。。確かに・・・・リアにヘッとライトは付いていませ~ん
もう一度尋ねると?N氏いわく、ヘッとライトのサイドの黄色い球~と?????ヘツトライトのサイド~~~?フエンダー??N氏いわくフェンダーじゃなくて、ヘットライトの下の小さな玉。。。。。。ウィンカー?フォグ??訳のわからない会話を終え、とりあえずヘットライトの中のスモール球が切れていると解りました、・・で・・自分で取り替えるので球だけ取りに行くから~との電話でした。
電話って、日本語って、わかりにくいですよね
さらには、ヘットライトのサイドの~で又解らなくなりました。
・・・・・N氏は今スモール球をお仕事帰りの車で取りに来られましたが、本当にご自分でスモール球の取替えが出来るのでしょうか??もしかして?仕事帰りの商用車の球を替えるのと同じと思っておいでなのでは~~~PORSCHE Boxsterのヘットライトは~簡単??夜に自分で??出来るかもしれないけど・・・・私は必ずN氏からもう1度電話がかかって来ると確信をしました。
Nさ~んご~めんね。球交換の方法を、話してなかったような気がしていま~す。あれ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事