K-motors

ゼットだと聞いたら普通はZ

ゼットは、フェアレデイの事だと思いますよね~登場したのはZ?…え…確に間違いではない、……失礼致しました、ちゃんちゃんちゃん、本日は右曲がりのダンディのようにZのZちがいで大笑いでした~。だって、ケイマンSの購入を考えている人でZを所有していると電話をいただいたら、やはりフェアレディZだと、思いますよね~さてUさんは勿論右曲がりのダンディを、ご存知でした・・・でPORSCHEを買うために、Zを購入、友人にも所有車はZだと、言い続けていたと言うことでした。しかし今回は、憧れのPORSCHEを手に入れるべく、第1歩の、相談においでになられました。希望はケイマンSです、色々な話をし、来週18,19,20,21日に特別ケイマンSの試乗会を開催することに決めました。ブログを見ている、素敵な貴方にそっとお知らせですおいでませ~。このことは秘密です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事